※ご応募多数により、終了いたしました。

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行により、アルコール消毒液が不足している状況が続いていますので、皆様の日常生活における除菌・消臭に役立てていただきたく、次亜塩素酸水を無料配布します。
本来であれば、必要とする方全員にいくらでもお渡ししたいところですが、
今回配布するものは、弊所が所内の除菌や消臭のために使用している次亜塩素酸水の一部をお裾分けするというもので、とても全ての方にお渡しできる程の量はありませんので、
微力ではありますが、緊急事態宣言下にある東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県に在住の方のうち、先着100名様に配布いたします。
弊所が配布しますのは、濃度200ppmの次亜塩素酸水です。そのまま除菌等したい箇所にふきかけるほか、希釈して加湿器に入れる等して消臭・空間除菌等に役立てることができるそうです。
詳しい使用方法や希釈濃度等は、適宜インターネット等でお調べになってください。
次亜塩素酸水は、最後には水に戻る安全性の高い除菌剤ではありますが、そのため効果が持続する使用期限があり、弊所が配布するものは、約3か月です。
使用期限を記載したラベルを貼っておりますので、そちらの期限内にご使用ください。
また、保管は、直射日光のあたらない高温でない場所でお願いいたします。
無料配布を希望される方は、こちらのお問い合わせフォームに、
①次亜塩素酸水の無料配布を希望する旨と、②お名前、③送付先のご住所を必ずご入力ください。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県に在住の方であれば、弊所のご依頼者様・ご相談者様でなくても構いません。どなたでもご応募いただけます。
周囲にお困りの方がいらっしゃいましたら、是非本活動を教えていただければと思います。

 

【引き続き、電話法律相談・メール法律相談を受け付けております。(一部対象外のものがあります。)】

【注意事項】
・お送りする次亜塩素酸水は、弊所が除菌消臭のために購入した大容量のものを、弊所が別途購入し準備した詰め替え用スプレーボトル(50ミリリットル)に詰め替えたものです。
詰め替え等は、衛生面に最大限配慮して行っておりますが、上記のとおり、弊所にて詰め替え等の作業を行っておりますので、未開封の商品をお求めの方等はご応募されないようにお願いします。
また、配送時、液体漏れのないように梱包いたしますが、万が一漏れ等あった場合でも、それに関するクレーム等は一切お受けいたしかねます。
今回の無料配布は、弊所本来の活動とは全く異なり、あくまでも、お困りの方に弊所が使っているもので良ければお裾分けします、という趣旨のものであることをご理解いただける方のみご応募ください。
・応募はお1人様1回限りでお願いします。
・記載内容に誤りがあった場合、お届けできませんので、ご注意ください。
・先着100名様の当選の発表は発送をもって代えさせていただきます。
・定形外郵便で発送いたします。ご応募から到着までお時間がかかる場合があります。
・記載いただきました個人情報は、厳重かつ適切に管理し、今回の次亜塩素酸水無料配布活動にのみ使用します。

投稿者: ガーディアン法律事務所